2017-10

 - --.--.-- --


あああああああああああああああああああああ - 2011.11.16 Wed

マジ混沌クソゲーすぎてやばい

体感

シャドウ:1位 6割 2,3位 3割 4位以下 1割
スペル :1位 8割 2,3位 2割

プレート多すぎるとマジ死ねる
プレートに粘着されると大体詰む

混沌で狙われまくると仕事よりストレスたまるわww

スピとキュア以外混沌行ってるけど明らかにレザーの狙われっぷりが高い
スペルも狙われるけどあしらえるか殺せるからまだまし ボウはこっちくんな
プレートはチェーンがやたらと粘着してくる
チャントはたまたまタゲられて狙われる

大体有名所は外見と動きですぐ誰かわかるよなーw
ペンギンなってないとすぐわかるわw

まぁおかげさまでサブの装備もノーブル揃っていくし時間さえ経てば装備揃うヌルゲーですわ


10倍は普通に狩りして普通に稼いだ特になし


ドレドはプラチナクエ目的で行ってる
時間なさすぎるからさっさと終わらせる





スペル即いけます




てかさ、56からドレドなくなるらしいやん?w
これはあかんやろww
テンペルのまだあいてない扉開けて第4テンペルでも作ってくれるなら話は別やけどw


あーマジ最近やること多すぎて時間全然足りん
眠すぎて死にそう
もうこんな時間やんおやすみ


ご期待にこたえて - 2011.08.27 Sat

アンサーブログいっきまーすwwww


いやーホント悪いことしたと思ったから申し訳ない気持ちでいっぱいなんやで;;;

誰が一番早く気づいてくれるかなーと思いながらぎこちゃんブログに謝罪コメしといたけど
光の速さで煽りブログラッシュくらいましたwwwwww

LIEEとぎこちゃんの記事内容はみてませーん


即しようと思ったけどID行ってる人ばっかりで募集しても盾さんしか来てくれなかったので
即やめて普通の募集に切り替えましたー

申請も俺の画面だとアイコン出てから5秒以上は遅らせたんだけどあたっちゃいましたねーwwww
当然のらねこがPv宣言してるの知ってるし、俺だってPvやりたいよ?
でもある程度強さの均衡がないとどっちも楽しくないやん?

今までも即申請するつもりなくて当たったときはがんばって40分ボコられてたけど甦る悪夢ww
一応こっちは遅らせて申請したし、申し訳ないけど艦長くっておわろーとしたわけですまぁ失敗したけどwww
そっちからしてみればまさに前の俺の状態(即するなら艦直すんなよ)だったのも予測できたから非常に申し訳ないなーと。でも昔、降下いっても40分戦う羽目になったから艦直で終わらせるしかないと思ったんです。
普通に募集した以上、Pv勝ち目なくても勝負には勝ちに行かないといけないと思うし。


いきさつはこんな感じかなw全部俺の独断なんで他の人は関係ありません。
何はともあれ敵味方共に非常に申し訳ないことをしたなーと反省してます。
のらねこさんすいませんしたーーーーーー!!!!


固定なんて組めてないし、今も昔も即申請できるメンツじゃないと即申請はしません。










一応、hiisuさんに対するアンサーブログなんで内容についてもひとこと。
僕の読解能力が低すぎて書いてあることよく理解できなかったんだけど、
僕はドレド実装の時からPvからめたドレドが好きですよ?
「直するなら即申請するな → 即再開したい」の流れを引合いにだして「半年もすれば気も変わったのかな」ってどういうこと(?ω?)どっちも即申請でPvしたいって内容だと思うんだけど。

んで、狩装備欲しいのにAPは関係ないんじゃないかな;;

煽りブログ書くときの鉄則はまず超冷静になってから書くことだよね。
煽りブログ書くならもう少し面白く書いてね☆

んで?んで? - 2011.08.26 Fri

2回即申請しました

1勝1敗

クオリティには正直勝てるんじゃないかと思った俺が甘かった(構成的な意味で)

盾を入れてガチやったのって初めてだったからどう戦えばいいのか正直よくわからなかった
まぁでも新鮮でいいよね。昔を思い出す感じで久々に盾と組むの面白かった。

てか今までフレイムダンスでングッブュッブヒィィィイイイイしてたからスリストに変えたら動き乙りすぎてた
どうみてもにわかスペル


まぁクオリティは前から連携がいいよねさすがやわ
次もよろぴく

今日は募集したけど集まらんかったから即は中止


正直安定して即申請したいし、野良募集だと連携にも限度があるから

早く誰か固定くみましょう

ほら、そこのあなた

今はアラカとドレドしかやってないけど、IDも行く気がないわけではない
IDとかスカイプ好きな盾も大歓迎やで
最高級のソードとキュアも取り揃えてますよ!!


あ、スピは大先生が声かけてくれたので誘ったらきてくれるのかな
大先生の足引っ張らないように精一杯努力しますのでどうかきてください

とりあえず、今はチャントと盾一人ずつ探してます

明日飲みに行ってなかったら0時募集するんで興味ある人参加よろぴく



なんですか

久々に - 2011.08.23 Tue

ドレドをガチでやる気になってきた。

プラチナAP全てシャドウにしか回してないし、スペルとかボウとか盾とかチャントとかこれ以上育てる気にならない。
スペルの装備は2.7が来てやっと周りに追いついたと思ったらまた遠くまで離された。
もうこれ以上スペルの装備を揃える気にも今はならない。

最早アラカ以外行く気にもならないからドレドもてきとーに雑魚とあたってAPと記章回収してさっさと終わって寝るのもあり。大あり。ねみーし

でもさ、たまにそこそこのPTとあたるやん?入った瞬間こっちのメンツみて無理やと思うやん。やっぱそういう時って無理なんだわwwwなんでわかるかって?そりゃ絶対自分のPTに地雷が一人はいるからなww
マジ狩りゲーすぎてつまらんわw
んであげく中堅レベルのPTにボコられるやん?マジつれーからww内心終わりたくて早く寝たくてしょうがないけど、
勝てるとわかった中堅レベルのPTはずっと待ってるんだよなww早く終わってくれよwww

雑魚と当たるように申請するのもつまらん。負けるのもつまらん。

あれ?結局勝つしか楽しくなくね?wwww

やっぱ行き着くとこはここだよな

最近はチャットもすげー適当だし自分で楽しみ削ってるようなもん

シエル天にはまだドレドでPvしたい奴は結構いるはず
魔の要望もそこそこあるし、面子集まれば即申請再開する


チャント・スピ・盾orソードorボウの3人募集します

正直、即するからにはそれなりに装備も要求します

①スカイプできる人(しゃべれるほうが望ましい)
②基本0時のみ


とりあえず暇だしガチでドレドしてみたい人はブログでもゲーム内でもいいから
アザーラ or FaLa にメールwisコメントかもん

誰もこなけりゃ適当に声かけてやってみるかこのまま狩りドレド続けるかですなwwwwwww

虚像歪曲のパラノイア - 2011.08.05 Fri

2.7孤独の闘技場を見据えて
装備を15にする重い腰をあげた。。


挑戦すること数百M




武器防具含め。。。。





どうみても+10です本当にありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

azaaaaaala

Author:azaaaaaala
シャドウ:アザーラ
 スペル:FaLa
  ボウ:Riza

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
AION (16)

FC2カウンター

ユーザータグ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

